ゴゴジャンTakizawa レター

ゴゴジャンTakizawa レター
ビックピクチャーとマーケットのメカニズムは車の両輪

2016年9月13日火曜日

常識が非常識に負けるとき



           http://toyokeizai.net/articles/-/135745

            病気説が出たヒラリーを必死で支える大手メディア。
    WポストとNBCは、まだヒラリーがリードしていると主張するが、
    その信用力は低下の一途。

    そもそも親ヒラリーでない人は、
    ヒラリーが倒れたのは、肺炎ではないと思っているはず。
    
    もし本当にウイルス性の肺炎なら、
    回復した後、(TV向けに)女の子を近づけるのはおかしい。
    
    また前日、友人で献金をしてもらっている
    バーバラストライサンドに会うのもどうか。
    バーバラストライサンドは大女優で歌手だがそれなりに高齢。
    友人として、肺炎を移すわけにはいかないはずだ。

    彼女持病の真意はわからない。
    ただ、木曜日 金曜日の展開は
    ヒラリーには、本当に厳しかったと思う。(添付東洋経済)
    
    個人的には、その影響がで疲れがでたと観ているが、
                 でもソレだと純粋に気力体力の問題になり、彼女は失格の可能性が、、。
    だから、どうしても、一過性の
    ウイルス性の肺炎でなければならない・・
   
    ここまでくると、ヒラリーが、かわいそうだ。                  

0 件のコメント:

コメントを投稿