ゴゴジャンTakizawa レター

ゴゴジャンTakizawa レター
ビックピクチャーとマーケットのメカニズムは車の両輪

2016年1月19日火曜日

リーマンの再来、、そんなわけないだろ

< リーマンの再来、、、ジョージズソロス > 

そんなわけないだろ。(でも勘違いしないでほしい、、わけ、今日の視点 明日の視点)


それにしてもヒラリー、

昨日はどこか物悲しかった。

やっぱり彼女は8年前に勝つべきだった。

ソレを打ち破ったオバマ・・

オバマの登場は、やっぱり神の意思だったとしか思えない。

結果、世界史が、次のページへ動き出す・・

ソレとはまったく違う次元で

日本の愚かな右翼メデイアがオバマをバカにしていた。

この人達、一体アメリカの何を知っている。

多分どこぞの誰を知っているという人たちだろう。

残念ながら、この国はそんなふうにできてはいない。(権力の中心に長くとどまれない)

大人ではない日本に、(本当に)重要な情報が漏れることはない。

(相場も国防も、過去の人が、過去の関係で、重要ではない情報を自慢しているケース)

アメリカが尖閣で中国を攻撃する?

中国のSDR加盟すら予測できなかった連中。

逆が起こると、オバマの弱腰を非難している、

当たらない相場予想をして、

外れると、政権や中央銀行のせいにしているコメンテーターと同じ。

外れても、共感できる心地よい解説、、

SMAP よかったね!


0 件のコメント:

コメントを投稿